EMCA (NPO法人)EAPメンタルヘルスカウンセリング協会は、EAP資格の認定と従業員支援プログラムを担うEAPメンタルヘルスカウンセラーを育成し、働く環境の改善に貢献してまいります。
協会へのご質問・ご相談お問い合わせ
info@emca.or.jp
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
協会のご案内
理事長ご挨拶
方針・活動・沿革
定款・規程・総会
法人会員一覧
入会のご案内
EMCA地域支援活動
EAPサービス事業
eMC資格認定試験
EAPメンタルヘルスカウンセラー
eMC資格取得の流れ
eMC初期研修制度の受講義務化について
更新ポイントの概要について
試験概要
試験日程
eMCカリキュラム提供教育機関
試験結果
セミナー・研修
EMCAアカデミー
EMCAスキルアップ研修
eMC会員サポート
会員情報変更申請
よくあるご質問
EMCA活動スケジュール
EMCA機関誌 「Cor(こる)」
RMC CP(カウンセリング・プラクティカム)
CPグループSV聴講
EMCA地域支援活動
個人SV(スーパービジョン)
EMCAオフィシャル研修プログラム
EMCAオフィシャル研修プログラム運用研修会「コミュニケーションがすべての鍵」
eMC活躍レポート
書式ダウンロード
EMCAニュース
HOME
»
EMCAニュース »
電話相談
電話相談
2016年7月11日
電話相談
【EMCA熊本応援!】無料電話メンタルサポートのご案内
カテゴリー
EAPニュース
eMC資格試験
お知らせ
公開セミナー
掲載情報
活動報告
研修
総会
電話相談
年別アーカイブ
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年